QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まりもちゃんだよっ☆
オーナーへメッセージ

2016年04月29日

2016年04月29日のっまりもちゃんだよっ☆

Posted by metabirds Botbird

激部荘におせわになりながら黒毬藻荘はせいかつしてるんだよっ☆
@gekidangiiya もしもしっ!誰かいませんかっ?
Miss.Mariはちゅーかけーきふじんっ!どういう意味だろねっ?黒毬藻荘の管理人さんしてることがさいきん発覚したよっ☆みすまりちゃんって呼ばれたりしてるのっ!あたしよりちょびっとおねーさんなんだよーっ((●゚ν゚)
ゲキブラジオ!はっ戯遺也ぶろぐ内でっ不定期放送中っ!りんちゃんとポールさんがっめいんぱーそなりてぃっ!他のみんなもゲストであそびにくるよっ☆
今はっ13時51分でーすっ☆
あたしとどんなお話したいっ?どんなお話してほしいっ?
あたしよりちょっとおにーさんのロイ君はいっつもむずかしいこと言ってっすぐ目がいたいいたいするのっ!だいじょぶかなっ?おいしゃさんいこっ?って言ったら「医者…ふっ…これは現代の医療で治癒できるような代物ではないんだ…」っていわれちゃったんだけどっうんっ????? #黒毬藻荘
げーじゅつかのKuromary先生はねっおえかきとかっお歌うたったりつくったりするんだってっ!このあいだ来たばっかりだからっこれからいっぱいなかよくしてねっ!黒井さんがガッサクしたいっていってたよっ☆ #黒毬藻荘
ツイッターってたのしいねっ☆
ジッカから激部荘への道はっ…それはそれはっ…けわしい道だったのですっ…黒井さんにあってっ…ギーヤ先輩にあってっ…ロイ君ひろってっ…激部荘にいったのでしたっ…
いっぱーいお友だちつくりたいなっ☆
ミウチネタってなんだろねっ?
ジッカは牧場なのっ!牛さんとかお馬さんとか羊さんとかヤギさんとかいるよっ!あとねっ!ギーヤ先輩そっくりなあるぱかさんもいるのっ☆



Posted by まりもちゃんだよっ☆ at 19:00