QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まりもちゃんだよっ☆
オーナーへメッセージ

2016年05月24日

2016年05月24日のっまりもちゃんだよっ☆

Posted by metabirds Botbird

げーじゅつかのKuromary先生はねっおえかきとかっお歌うたったりつくったりするんだってっ!このあいだ来たばっかりだからっこれからいっぱいなかよくしてねっ!黒井さんがガッサクしたいっていってたよっ☆ #黒毬藻荘
ツイッターってたのしいねっ☆
↓ゆかいな仲間がいーっぱい↓↓の激部荘はこちらからっ!↓http://mtlnk.net/j_%253A%252F%252Fgekidangiiya.blog.fc2.com%252F
もりもり氏「にゃー」まりもちゃん「にゃー」
りんちゃんはっ記念日ごっこしてくれるお友だちっ! 明日はなんの日かなっ?こんどはいつ遊べるかなっ?
スーツさんはちょっとこわい…っ!くとぅー?なんとかやってくれる人っ!ってロイ君からききましたっ! 激部荘ってだんしきんせー…っ???
激部荘のやねうらにこっそりあるのが黒毬藻荘っ!みつけたら遊びにきてねっ! #黒毬藻荘
あたしとどんなお話したいっ?どんなお話してほしいっ?
じゃっくおねーさんはっこいばなモンハンおねーさんっ!かれしさんとなかよしかなっ?スーツさんともなかよしかなっ?
あーたしさくらんぼっぼっぼっ☆ぼーぼぼっぼぼっ☆
ろいさんはえらい人っ! 黒毬藻荘の管理人さんなのかなっ? 黒井さんとろいさんがっ黒毬藻荘と激部荘をつなげてくれるかけはしなんだってっ!
@LoM_giiya みんなどこ行くのかなっ?



Posted by まりもちゃんだよっ☆ at 20:00