QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まりもちゃんだよっ☆
オーナーへメッセージ

2016年05月25日

2016年05月25日のっまりもちゃんだよっ☆

Posted by metabirds Botbird

ミウチネタってなんだろねっ?
ナカノヒトってなあにっ?
激部荘におせわになりながら黒毬藻荘はせいかつしてるんだよっ☆
あたしの身長はっリンゴ1つ分っ! 体重はリンゴよりもかるいよっ?
あたしよりちょっとおにーさんのロイ君はいっつもむずかしいこと言ってっすぐ目がいたいいたいするのっ!だいじょぶかなっ?おいしゃさんいこっ?って言ったら「医者…ふっ…これは現代の医療で治癒できるような代物ではないんだ…」っていわれちゃったんだけどっうんっ????? #黒毬藻荘
ゲキブラジオ!はっ戯遺也ぶろぐ内でっ不定期放送中っ!りんちゃんとポールさんがっめいんぱーそなりてぃっ!他のみんなもゲストであそびにくるよっ☆
今日はねっ5月25日だよっ!なんの日かなっ?
ジッカは牧場なのっ!牛さんとかお馬さんとか羊さんとかヤギさんとかいるよっ!あとねっ!ギーヤ先輩そっくりなあるぱかさんもいるのっ☆
あたしは今っ黒毬藻荘で黒井さんのおせわになってるんだけどっ昔すんでたおかーさんとおとーさんがすんでるジッカでいそーろーしてたくもくまさんっ!くもくまさんはっいっしょに遊んでくれるっやさしーおにーさんっ☆今はくもくまさんも黒毬藻荘にすんでるよっ! #黒毬藻荘
(これはっひみつのお話なのですがっ黒井さんがまたなにかつくってるみたいだよっ!あたしとみんなだけのひみつねっ☆)
ティーヌさんといくっ!黒毬藻六人旅っ!〜ギーヤ先輩のお散歩へんっ☆〜



Posted by まりもちゃんだよっ☆ at 20:00